最近ほしいもの

C++で書かれた中規模ゲームの完全なソースヽ(´∀`)ノ

なんでかって

なんかやね師匠いわく、yaneSDKでのゲーム作りのフレームワークは「タスクシステム」+「マイクロスレッド」が基本っつうか想定事項らしくて最近それを知ったのですよ。んで今までのシーンフレームワークのやり方はひとまず終了して、今いっしょけんめいにマイクロスレッドの勉強をしているわけです。
しかしですね。
マイクロスレッドをゲームに使うって具体的なやり方がピンとこないのですね。それで、可能ならこのシステムを使ったゲームのソースが見たい見たい。規模が大きくなってきたときに俺的C++だとすぐ設計が破綻しちゃうので、読みきれないほど大きくない中規模程度のがほしい…。