2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆殺し編オワタ\(^o^)/

やっと世の中に追いついた気分です。 話としてはひと段落したようなので、各編について簡単に感想でも。以下当然ネタバレを含むのでご注意。

やっと罪滅し編までやった

それだけ。 しかしすげえなあ・・・(ちなみに「ひぐらし」でスレ抽出しているわけではない)

間に合った・・・

土日スレの作品。 微妙に遅刻したけど・・・。 バージョンアップ したいんだけど・・・ソース整理しただけでエンバグした。 俺天才ぐね? ver1.01 http://big.freett.com/yuen/sokusen101.zip 1.01アップしました。変更点は以下 コンフィグファイル追加 フル…

yaneSDK.NETの使い方模索

とある理由で今使ってるPCがしょぼいジャンクノートなので、VS2005まるごと入れるなんて無理です。それでもがんばってVC#2005Expressをだましだまし動かしながらyaneSDK.NETの使い方をいろいろ探ってみました。 とりあえず昨日書いたように、ソリューション…

てか

Visual Studio 2005 Professionalって今タダで手に入るのかYO!! ウホッ、学生マンセーー!!(゚∀゚)

yaneSDK.NETきたー

yaneSDK.NETがいよいよリリース(id:yaneurao:20060308)。ついに3Dも使えたりマルチプラットフォーム対応でもう(・∀・)wktkしまくり。 で、さっそくどんなのか見てみようとした。3rdまでC++だったが、.NETはC#で書かれているのでC#も身につけないとなー…