習得中

OpenGLの勉強をしています。
これからの時代、さすがに2D一択はいろんな意味できついだろうと。


で、なんでDirectXにしないの?っていう。


ん〜・・・どうもDirectXって入ったら戻れない感じがなんとも。DirectXにいったん手を出すとそっからは本気でWindowsべったりのプログラミングを勉強する状況に引きずり込まれそうっていう感じがするので・・・早い話が逃げてるわけですね。別にOpenGLクロスプラットフォームやりたいってわけでもなく。(しっかり #include してるしw)
ぶっちゃけ WinMain(ry) 書きたくNEEEEEE!ってだけです( つ∀`)ナンダオレ

なるとみたいなのは自分で描いたテクスチャ・・・頂点カラーが青のままになっとる。
行列スタックがよくわからない。というか変換行列そのものがよくわからない( つ∀`)