MOSクオリティ

突然モスのバーガーが食べたくなりまして、噂の匠味十段を食ってきました。
大きさも値段もビッグでしたが、やっぱり味はかなりのものでした。昨日マックのバーガー(高めの)を二つほど食ったのですが、それと比べると本当に差がよくわかります。まず一口目でわかることとしてでかすぎてあごが外れかける・・・のはともかく、パンがうまい。表面にサクッと感があって香ばしい香りがするんですね。他の食材もちゃんと「味がある」という印象で、ハンバーガー食って本当に満足したのは初めてかも。
しかし1000円というのはちょっと高いなあ。高すぎるとネタ物になってしまって、二度以上は食べる気が起きない人も多いかも。なんならパンおかわり自由とかにしてほしい。ってほどパンがうまかったですよほんと。