最近のつまりポイント

やっぱりメモ程度でもこまめに書いておこう。
placement newのバグの件(id:arCtan:20051221)は保留。

yaneSDK::CVolumeFader

BGMをフェードアウトさせたりするためのクラス。
なんだが、フェードさせるとデバイスのサンプリングレートが妙なところに固定されて、早回しになったりスローになったりすることがある。うちのサウンドカード(Prodigy192VE)が悪いのか?

よくわからん

VC上からデバッグ実行するときは大丈夫なのに、作成されたexeファイルから実行するとちょっとおかしい。ファイルを読み込んでないような動作をするから相対パスがおかしいのかと思ったけどそういうわけでもなさそう、っていうか画像や音声ファイルはちゃんと読んでるし。なんで敵が出てこないんじゃ〜