バイオメガ2巻きた。かつる。まじでかつる。

BIOMEGA 1 (1)BIOMEGA 2 (2)

1巻新装版とともに登場。1巻を書店で探しまくってなくて、しかたないから中古に手を出そうかと思った矢先のこと。すばらしすぎるタイミング。

内容。
儲乙なので感想を語っても無意味だがこれはやばい。最初は、BLAME!に比べてちょっと世俗的になったかなと思ったけど、読めば読むほど味がでてくる。おいしいです^o^
BLAME!は霧亥のただひたすらな孤独感がよいものだったけど、バイオメガでは同じ使命を負ったものたちの「絆」みたいなものがあって、これもまた新鮮でよい。interlinkでの五宇の「そうか。造一がやってくれたか」の台詞がなんかジーンときた( つ∀`)

あとクマーが萌える(*´∀`)