スキンメッシュ意味不明すぎ(2)

スキンメッシュに関してはマルペケは珍しく参考にならないので(なんかボーン行列とかで独自のクラス構築をしてるけどその説明が全く抜け落ちててわけわかめ)、SDKサンプルとかこことかとりあえず丸写しでやってみる。というかいろんなところが参考文献に挙げているゲームコーディングVol.1を買ってみたんだけど、ソースがまんまでなんも新たな情報が得られなかったアフィ。

それで本題だがtiny.xをレンダリングしてみようとするとDrawSubset()で

DirectXtest.exe の 0x7c812a5b で初回の例外が発生しました: Microsoft C++ の例外: long (メモリの場所 0x0012eef0)。

とか例外吐きまくってなんも描画されないんだが。

俺バカすぎ←結論

なんか更新フェイズで描画してたからBeginScene()が呼ばれてなかった。
DirectXSDKのデバッグランタイムを有効にして判明。