ひさびさに秋葉

行ってきた。
着くちょっと前からすごい勢いで雨が降り出して傘持ってなくてマジまいっちんぐ。しゃあなくコンビニでビニール傘買って出陣。
基本的に今年もコミケ行けなかったんでその前あたりから出てた面白そうな作品をチェキ。
以下購入物。

永年放置型ゲームを期待するんだが違うのかな。

こういうのをさらっと作れてしまう黄昏リスペクト。

コレハモウドウジンレベルジャナイヨヽ(´ー`)ノ
しかし正統派過ぎるという気はする。

  • Missing13 神降ろしの物語・完結編

まあ最近の電撃のノリにはついていけなくなったわけだが。
これもずっとマンネリ続きだったけど一応完結させとかなあかんなと。

上に同じ。
以下買えなかったもの

某シリーズもちょっと食傷気味なので他に期待できるSTGといえばこれ。まだ委託始まってなかったぽ。

つーかコレを買うのが目的だったんだけど全然なくて大雨の中めちゃ歩き回ってさっさと帰ろう計画が台無しだったよ。帰ってから調べてみたんだがもしやコレ通販のみか?orz

以上。感想書く気あれば後ほど。そろそろ開票始まるぞー