PSP

買いました。
主な用途はMP3プレーヤー代わりなんですが、ゲームもやって見ようと思い、なんかいい評判を耳にした気がするのでルミネスワイプアウトピュアを買ってみました。
ルミネス PSP the Best WIPEOUT PURE ワイプアウト ピュア

ルミネスは中古で2000円。ワイプアウトは中古で3700円とか普通についてるのになぜかメッセサンオーだけ新品で3000円。いいのかおい。でも心中は(゚∀゚)
で、やってみた。



・・・



すげえ。
今までやってきたゲームボーイとかいう携帯ゲーム機はなんだったんだ。
とにかく映像美、サウンド美が桁違い。てか選んだゲームがよかったのかもしれないが、なんかいろいろキレイでそれだけでワクワクして自然とゲームをやる気がムクムク。やっぱなんだかんだで見た目の重要性は健在ですな。
ところでワイプアウトピュアって早い話がF-ZEROマリカーなんだけど、バナナの皮が地雷に、こうらがプラズマキャノンに置き換わってると思うとなんだか笑っちゃうんだけど、その爆発だのなんだのの迫力がすごくてもうショッキングでした。


乱文ですみません。ではよいお年を。