見た目だけ3Dブロック崩し完成
まだ衝突判定とか不自然なところがいっぱいあるけどとりあえず区切り。
赤球はライトで表現。
DirectXでマウスのスクリーン座標やクライアント座標の取得ってできないのか。
WindowsAPIでできるから問題はないんだけど、ちょっと気になる。
さて、明日からは見た目だけ3D弾幕シューティングの製作に入ります。
追記
一応ソース付きでうp。右クリ保存でお願いします。
どんなバグが潜んでいるかわからないので、ご利用は自己責任で。
まだ衝突判定とか不自然なところがいっぱいあるけどとりあえず区切り。
赤球はライトで表現。
DirectXでマウスのスクリーン座標やクライアント座標の取得ってできないのか。
WindowsAPIでできるから問題はないんだけど、ちょっと気になる。
さて、明日からは見た目だけ3D弾幕シューティングの製作に入ります。
一応ソース付きでうp。右クリ保存でお願いします。
どんなバグが潜んでいるかわからないので、ご利用は自己責任で。